読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年05月18日

卒業そしてありがとう!!

BLOG2838.jpg

皆サマお久しぶりです☆

ずっと更新していなくてゴメンなさい(*с*)

もう雑誌をみた方もいると思いますが。。
今日発売のナッツで
私卒業しました!!!


創刊号から5年近くナッツと共に成長して、笑顔や時には涙を色々もらった日々は私の宝物゜+。(*′∇`)。+゜


ナッツ編集部・メイト達・カメラマンサン・スタイリストサン・メイクサン・スタッフの皆さん・そして読者の皆サマーっありがとうございました!!
皆大好きだぁぁぁーっ(≧ω≦)


色々ナッツからもらった分
卒業を良いスタートラインにして前進していきたいです♪



そして私は今沖縄で生活してます(^o^;(読んでくれた子は知ってるよね☆)

今まで見えてなかった事が見えてきて感動を覚えたり、自然があっての自分の存在に感謝したり。。。。



イイ環境で良いものを沢山吸収して、これからも日々成長していきたいデス♪



だけど私は子供の頃からやりたい事が思いついたらすぐ行動してたりして、今だにやっぱり自由人だなと思いました(@_@;)

でもずっと自由人でいたいなぁ

それぞれ価値観は違うし
1日が24時間でも自分の時間で生きればイイ。急がなくてもいいと思う!


ゆっくりゆっくり
本当に大切な物は何なのか見つけていきたいな☆



そしてこのBlogが最後になりそうです。。

今まで読んでくれていた皆ぁ本当に本当にありがとうございましたッッ!!!!


でもなんだか淋しいから

またねーっ
的な感じで終わりにします(^O^)/


またねっ(^ε^)-☆Chu!!
posted by 河端千明 at 23:04 | Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月13日

報告の続きッッ

また途中で切れちゃいました(◎-◎;)

なので気を取り直して続きをっ


まずメイク〜☆
黒のシャドウがっつりに
赤の口紅
ヘアーは全員ボブウィック
10人全員同じメイクと同じウィックのはずなのに
完成は全員違うものにそれぞれなっていました。
皆個性が濃っっ
って事ネェ(´∀`)

バイブランドの衣裳も
すんごぉーくすんごぉーくかわいすぎ!!!
素敵にスタイリングしていただいてもう気分が速攻INのスイッチ入りました♪

皆さんお疲れ様でした☆
そしてディスパッチ1周年おめでとうございます☆☆





あっ!!それと
前にも言ってたWanBooのリサイクルShopにまたまた千明の服沢山追加したので見てみてね゜+。(*′∇`)。+゜

↓↓
http://wanboo.jp/

アクセスして河端千明で検索すると出てくるヨン♪♪
posted by 河端千明 at 20:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOG2772.jpgBLOG2771.jpgDSCF6512.jpg

この間の砂漠のバラ報告〜(o>ω
posted by 河端千明 at 20:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月10日

幸せ宴

BLOG2756.jpgBLOG2756.jpgBLOG2756.jpg


昨日は大好きな仲間と
素敵な時間を過ごしました(*´∀`*)


ナッツをはじめに
私は本当に周りの仲間に
恵まれていると色々再確認をして
幸せ泣きを沢山した夜でした。。。☆



詳しく話せる時がきたら
また書きます**




話は変わりますが。。
私も通販でかかわらせて
もらっているヘブンアンドアースのShoppingサイトもし良かったらのぞいてみて下さいなっ(*^_^*)
↓↓↓

モバイルストア

ウェブストア


今日はこれから
ディスパッチのファッションショーです☆☆

砂漠のバラで待ってまーす(^ε^)-☆Chu!!
posted by 河端千明 at 23:27 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月09日

今週の金曜はッッ♪♪

告知でーす☆☆
 
今週の金曜日砂漠のバラで開催するパーティーのバイブランドファッションショーにメイト10人で参加します(o>ω<o)
私たちは25時からだからよろしくネェ☆☆
 
すごいパーティになりそぉなので
遊びに来て下さいネェ♪♪
 
 
詳細↓↓↓
 
2009.4.10.Fri
dispatch 1st Anniversary
TOKYO BEAUTY NIGHT HOUSE MUSIC
PLACE:砂漠の薔薇(銀座)
※開催場所が変更となりました。ご注意ください。
 
今や東京を代表する人気ハウスパーティーとなったdispatchが遂に4月で一周年を迎えます。特別なこの日は場所を銀座にあるラグジュアリースペース"砂漠の薔薇"に移しての開催!!一周年にふさわしいGUEST DJにはMAKAIDragonといった豪華な顔ぶれ!ファッションショーには人気ブランドVIBRAND SPARKLが流行の最先端ファッションを披露し、ショーには過去最多数の人気モデルたちが出演!音とファッションのコラボレートに酔いしれよう! ゲストライブは人気ユニットMoonRabbitが登場!3人がつむぎ出すハーモニーは絶品!ダンスパフォーマンスにはGlitterが登場し妖しい光で包み込む! どこを見ても1周年にふさわしい豪華な内容でお届けする一夜、シャンパンを片手に踊り明かせ!!
 
■START:22:00pm
 
■FASHION SHOW:25:00pm
 
■GUEST MODEL
 
星あや
畑澤葵
三平智美
川端千秋
NATSU
須田朱音
KEI
ヒロミ
里見茜
尾崎紗代子
 
※モデルのスケジュールにより一部出演者が変更となる場合がございます。
 
■GUEST DJ
 
MAKAI
Dragon
 
■DJ
 
tAisuke
SHINTARO.D
YASUHIKO KETA
水上 太加志
 
■GUEST LIVE
MoonRabbit
 
■DANCER
Glitter ( ADS/JP )
 
■VJ
REi.TOMiNAGA
 
■ENTRANCE FEE
\3,000/1D w/f \500off
 
■ACCESS
砂漠の薔薇
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
www.sabakunobara.jp
 
マップはこちら
 
・JR山手線「有楽町」駅中央口より徒歩6分
・東京メトロ丸の内線、日比谷線、銀座線「銀座」駅 C8出口
より徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 5番出口より徒歩3分
 
posted by 河端千明 at 18:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月08日

☆歯☆

BLOG2739.jpgBLOG2717.jpg

今私
100歳でも自分の歯
運動を始めてまして
巣鴨ワイズデンタルキュアにて
セレック治療してます☆



前に奥歯を治療して金属を入れてた部分を、全てセラミックに変えましたッッ!


見た目もいいし
これから口を開けて笑っても全部白い歯なのが嬉しい♪♪



歯の寿命を延ばす事にもなるし、おばぁチャンになっても自分の歯でいれたら素敵すぎだよネェ(*´∀`*)



私の行ってるクリニックは↓

ワイズデンルキュア
03-3944-0886



皆サンもこの私の運動に参加して行ってみてネェ(´∀`)
posted by 河端千明 at 19:37 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月06日

週末報告ーっ☆☆

BLOG2706.jpgBLOG2706.jpgBLOG2706.jpgBLOG2706.jpgBLOG2706.jpg



まずハウスネーションに
横浜まで行って参りました♪♪

家が横浜近めだけど
横浜のクラブが久々すぎて新鮮で楽しかった♪


土曜は葵チャンとはるチャン達とお花見ぃ(*´∀`*)

寝坊して夜桜になってしまったケドちょうど満開〜**

普段やはり外で飲む缶チューハイは格別でありました♪

そして夜はともよサン夫妻とあやチャンさんチャン達と飲み&カラオケ♪

カラオケでは昔の年代メドレーで盛り上がったりで。。
なんだか散々騒ぎすぎてしゃがれ声に足にアザが出来てたりで
またいつも通りな感じネェ
(@_@;)

週末はまたメイト達と居ました☆
ここ毎日一緒。笑
特にあや*さん
皆が愛しーっスギ



私服すなっぷぅ。

テラードジャケット→ラフィン

ハイウェストパンツ→ラフィン

ピンクのブラウス→スパニッシュハーレム

ハット→ラフィン

パンプス→エスペ


でございます♪♪

今日から平日。。
そして仕事の始まり。。

ファイトッッ(≧ω≦)
posted by 河端千明 at 22:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月03日

遅くなりましたが。。

BLOG2677.jpgBLOG2674.jpg

金沢報告ーっ♪♪


香林坊109のショーに来てくれた子達本当に本当にありがとう☆☆

めちゃくちゃ楽しみましたっ(≧ω≦)



お仕事で金沢に来ることは多いんだけど
金沢の子達は本当に本当にあったかぁ〜い(*´∀`*)


皆の笑顔を見れると
この仕事本当にやってて良かったなぁとしみじみ実感します。。

そんな金沢っ娘
大好きよーーん(^ε^)-☆Chu!!




しかし今回はナッツメイト全員集合だったので、ド迫力な一泊2日でしたw(°0°)w

学校になってました。笑


でも無事に終わってよかったぁ♪♪


伊豆に続き金沢っ
すごい行動範囲っ!!

3月の末に濃ぉ〜い
思い出がいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜



元気のパワーをいっぱいもらったしっ♪♪
なによりもイチ番のセラピーだわッッ(*´∀`*)
posted by 河端千明 at 01:31 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月31日

伊豆の旅☆続き

BLOG2639.jpgBLOG2639.jpgBLOG2639.jpg


3日間沢山動いて夜はぐっすり
朝は早起きして
1日かなりいい動きでしたッッ♪♪

旅行ではお決まりの大好きなお酒も今回は飲んでませんッッ!!


なんて健全〜!!



気持ちいぃ旅になりましたっ(*´∀`*)




今は
明日(既に今日)
の香林坊109で開催する
ナッツのファッションShowで
泊まりで金沢に来てまーす♪♪

明日の為に早く寝なくてわッッ(◎-◎;)


それではこんな時間に
おやすみなさぁい★★
posted by 河端千明 at 03:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆の旅

BLOG2641.jpgBLOG2640.jpgBLOG2641.jpgBLOG2641.jpgBLOG2641.jpgBLOG2641.jpgBLOG2639.jpgBLOG2641.jpgBLOG2639.jpgBLOG2641.jpg


伊豆旅行すんごーく
楽しんできました(≧ω≦)

二泊三日があっとゆぅ間
すぎて淋しいヨォ。。


でも3日間なのに1週間位いたんぢゃないかくらいの
動きでしたw(°0°)w


二日目からは
熱海をロープウェーで
観光しその後
シャボテン公園へ
夜はあやパパに美味しいうなぎをご馳走になったり
百笑いの湯で温泉三昧(*´∀`*)
三日目は
サイクリングパークで巨大迷路で競争したり
なつ家に遊びに言って
なつママに新鮮なお寿司ご馳走になって
それから富士サファリパークへ行ってきましたぁー♪
posted by 河端千明 at 02:59 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月27日

女4人旅行☆

BLOG2517.jpgBLOG2518.jpgBLOG2518.jpgBLOG2517.jpgBLOG7417.jpgBLOG7416.jpg


あや☆さん☆なつ
の4人で今日から伊豆に二泊三日で旅行してまぁーす♪♪♪


まずは画像を沢山お届け♪


今日はグランパル公園でとことん遊びまわり
美味しいウニ丼きんめだいのお刺身を食し
プールで競争しーの
温泉で癒されました♪♪


ざっとでごめんネッ(@_@;)



朝から皆スッピンで小学生の様に遊びまわって
腹筋が割れるほど笑いすぎたぁー(><)




皆今日の日の為に頑張ってたのよーヾ(=^▽^=)ノ


こんな時間を過ごせて幸せであります゜+。(*′∇`)。+゜

明日も朝から駆け回る予定っ♪♪
posted by 河端千明 at 23:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月24日

続きっ

BLOG2445.jpgBLOG2444.jpg

ハンバーガー、、、美味しすぎて2つもいただきましたもんヽ(´▽`)/


そしてネェ
ハンバーガーに合うスープを
ゲストで来ていた
平野レミサンが作ってくれてこれまた感激〜っ**

レタススープでポタージュみたいな感じなんだけど
これまた2杯いただきましたぁ♪笑


モスはね
日本の食料自給率向上の
為に食材は全て日本産で
使うもの一つ一つにこだわりがありました!
食材と日本に対する
熱さを感じたよ☆☆


安心して本当に美味しい物を食べれる事って気持ちがいいし、幸せ゜+。(*′∇`)。+


会の最後に
お楽しみ抽選会がっ!!

代表でけいチャンが
ジャンケン大会に出場☆


けいチャンなにげにジャンケンが強くて最後の
5人にまで残ったのー!!
けどけいチャン以外残ったのは皆子供っ!笑


そしてそして
けいチャンやりましたー♪

3等賞☆☆

美味しくて珍しい野菜と果物が沢山入ってるセットが当たったの♪


見るからに新鮮で美味しそうな野菜達!
けいチャンありがとーっ(o^∀^o)



家でどう調理しようか
楽しみすぎます♪♪


せっかくだから
素揚げトカホイル焼き
にして食材を味わいたいっなぁ〜ヽ(´▽`)/



そんな1日でした☆☆
posted by 河端千明 at 20:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とびきりハンバーグサンド

BLOG2444.jpgBLOG2444.jpg

昨日はモスバーガーの
試食会に
小田切けいチャンと行ってきましたぁー♪


今日から販売開始の
[とびきりハンバーグサンド第二弾]
国産肉100%でほわほわして肉の旨味たっ〜ぷりのハンバーグと、新鮮でシャキシャキのレタスが沢山入ってるの!
美味しすぎて
ハンバーガー革命が起きましたっっ!!!(o>ω
posted by 河端千明 at 19:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月20日

今日はFRIDAYやぁん♪ワクワク

BLOG2428.jpgBLOG2428.jpgBLOG2428.jpg

今日は朝から
nuts撮影でなんチャンと
ロケしてました*

朝はかなりの大雨が降ったりでベアワンピで撮影しながら寒さでブルブルガタガタ(*с*)


でも昼から晴天なり♪


とっても激しい天気でしたが雨にも風にも負けず頑張ったよ☆


昼からロケしたお台場の
潮風公園ではとっても
天気がポカポカで
バトミントンしている家族や
膝枕して日光浴してるカップル達が休日を楽しんでて
なんだか和みました(*´∀`*)



そういえば昨日のBlog
文章が途中で切れてアップされてたぁぁ(_´Д`)ノ~~
しかもすっごく中途半端なトコロで。。汗

せっかくみてくれてる
皆、、ごめんなさい(;_;)
なんでかしら?
今回は大丈夫かな‥
(◎-◎;)



今日は金曜だネェ☆
今夜は友達のBirthdayパーティ☆
行ってくるにょ(´∀`)
posted by 河端千明 at 19:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月19日

ラフィン♪♪

BLOG2407.jpgBLOG2407.jpg

ラフィンのWEB撮影〜♪


毎日かわいい服達が
更新されてて
千明とけいチャンで盛り上げてるので
もし良かったら暇な時にでもCheck
してみて下さいなっ☆


PC↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lil-marv/


携帯↓

http://m.rakuten.co.jp/lil-marv/





今日もくしゃみの嵐
の中撮影頑張ってます!

今年で私
花粉症デビューしちゃった
ぽいです(;´∩`)

つらい〜ぃ




今日の私服

シングルライダース→LOWRYS FARM

Tシャツ→ラフィン

スカート→ワンウェイ


な感じp(^^)q





画像4は
昨夜あかねチャン宅で
はるチャンと飲んでるのを
聞きつけ押し掛けました(o>ω
posted by 河端千明 at 13:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月17日

☆MOMO☆

200903172026000.jpgBLOG2376.jpgBLOG2376.jpg

ネイル新しく変えましたぁ

今回もMOMOの二宮サンに
かわいーくしてもらいました♪♪



シルバーとムラサキのグリッターのグラデーションフレンチに
黒とシルバーの★ホノグラムをちらした感じです(*^□^*)


久々にキラキラ☆





いつもいつもMOMOさんありがとーございます(^^)v






昨日は
さんチャンとoasisの中野さん達とご飯に行ってきました☆☆


その後ダーツやったりして。。全員真剣ダーツ勝負!



真剣だけどさんチャンと私は刺さるのがやっと。汗



でも久々のダーツ楽しかったな♪♪




なっチャンも後で合流して
3人で久々に色々語り場したりでなんだか気分がリフレッシュ(*´∀`*)







昨日の私服ーっ


ラメニットベストはJEANASIS

ショートパンツはバイブランド

です☆☆


そんな感じです♪



今日も外はぽっかぽかでしたネッ♪
むしろちょっと暑くて車で初クラー少しかけちゃった(´∀`)




そろそろ春が来たーっ♪♪

お花見をしたくてたまらん千明です**
posted by 河端千明 at 21:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月15日

*河端ペットホテル*

BLOG2351.jpg

今日はポメラニアンの
めいチャンがお泊りに来てまーす★



めいチャンのママは今日
温泉旅行に行ってて
不在チュウなので
我が家にお泊り♪




前々からめいチャンが
来るのを待ちに待っていたよぉ〜o(^-^)o


なので今日はめいチャンに
べったりです。。






それとディズニーの年パス
について
は持ってないんですよ(@_@;)
人生で一度は
買ってみたいっ♪





あとシーのココナッツ味のポップコーンまだ食べた事ないです!!
いつもキャラメルばかり買っちゃいます。
今度食べてみますねっ(^^)v♪♪




皆様
素敵な日曜をっ(^ε^)-☆Chu!!
posted by 河端千明 at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月12日

あるトコロとゎ。。。

BLOG2349.jpgBLOG2349.jpgBLOG2349.jpg


やっぱり大好きな
ディズニーランド☆



でも今日はめちゃくちゃ
混んでたぁー(@_@;)

卒園式後だからカナ?
学生サン達で賑わってました!




でもねぇ
今回は前乗り系で
ランドのそばにOpenした
スパに昨日お泊まり
で行ってたの♪♪


お風呂の数も多いし
キレイだし宿泊も出来て
ディズニーのそばに
あるしで
素敵すぎーっ(*´∀`*)



朝もお風呂入って
朝食バイキング食べて
なんだか
ごきげんすぎる
スタートでした♪




だけど
リラックスしすぎてて
写真撮り損ねてしまいましたぁ(__;)!!






質問でディズニーシーでは
買い物派かお酒飲んでワイワイどっち?
については
ランドでもシーでも
滅多に買い物はしないですねっ!
お酒はたまに、ビールやホットワインを飲んだりします(^-^)

千明の目当てはショーだったりもするけど
本当の目当ては<食>ですねっ♪
めっちゃ食べ歩きまくります(*^□^*)

食べ物にも限定や新メニューもあるしっ楽しみ♪♪



今日も色々食べ歩きしました☆



ランドで1番好きなショーは
ワンマンズドリーム(o^∀^o)


今日は2回も観ちゃいました♪




1日動き回ってたので
早くも(ρ_-)ノZZzzz
モードです。。。。



皆様も良い夢をぉ☆彡

おやすみなさぁぁい(^3^)/
posted by 河端千明 at 23:41 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月11日

☆Moshas☆

BLOG2337.jpgBLOG2338.jpg

今日は撮影前
Moshasの展示会に
さんチャンと行ってきました♪♪



画像で私達が着てるのも
S/Sの新作☆☆



このピンクのワンピパーカー
さっそくKeepしました♪



2人で試着しながら
沢山物色したりぃ♪♪




今季のMoshasも
かなぁーりかわゆいっ(^3^)/




しかもねぇ〜
今季のカタログモデル

あやちゃん♪♪




かぁわぁいいぃ〜ぜっ
(^-^)







撮影も終わり今から
前々から楽しみに
していたあるトコロに行きます♪♪♪



多分みんな
またかよッッ
って突っ込むトコロ(´∀`)



でも前乗り系で
その楽しみは
明日へと続くので
また明日のBlogでっ(*^□^*)
posted by 河端千明 at 20:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月07日

Holiday♪

BLOG2324.jpg

昨日から少し連休♪♪


昨日の雨は凄かったねぇ!!
でも休みだったので家でじぃーとしてて、なんだか外でなくてラッキーな気分でした(*´∀`*)




雨の止んだ後にお出掛け☆


親友のゆっこと
京野菜しゃぶしゃぶ
食べに行ってきました♪♪


ココつけダレが
だし汁で美味しいのっ(^^)v





その後何軒かハシゴして
りえこ達も集まり
いつも通り宴会になりました。笑(^-^)







今日は天気良かったっっ♪♪
お外のにおいが気持ちよくて癒されました〜♪





そして
なんだか今無性にミニストップのソフトクリームが食べたいの!



なので
車でドライブがてら
食べに行ってきまーす♪
posted by 河端千明 at 21:28 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

